人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合SSと混沌の日々   

集合SSと混沌の日々_f0122524_19405572.jpg


調子に乗ってみたらこんな扱い


酷い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



紫苑です





先日友愛想心のギルドページを飾る集合SSを撮ってきました


いない方が結構いたので予備みたいな感じらしいです


集合SSと混沌の日々_f0122524_19435018.jpg


それならわざわざ欠席者載せるんじゃなかったと気づいた今日この頃


バンビー亡くなったみたいですね(ぁ


と言う事でスペックの関係?でSSを撮れなかった諸君の為に僕が撮ったSSを公開

集合SSと混沌の日々_f0122524_19472599.jpg

集合SSと混沌の日々_f0122524_1946847.jpg

集合SSと混沌の日々_f0122524_1946239.jpg


一応20枚くらいあった中から厳選してみた3枚でつ

持ってけ泥棒!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


集合SSは4サバで撮影しました


よって当然

集合SSと混沌の日々_f0122524_19523153.jpg


こうなる訳で


僕も少しリングで遊ばせてもらおうかと緊縛師様に襲いかかったんですが


ここで問題が



誤ってゆっき~を殺害してしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


マジすんません;



そしてカオスになった紫緒


集合SSと混沌の日々_f0122524_1955378.jpg


当然の如く袋にされました


笑っていましたが実は紫緒の経験値は50%以上


まぁ


4サバでしかもカオスなら当然といえば当然の扱いなんでしょうが


短気な僕です、理不尽ですが実は少し苛々していました



アンさんに贖罪を譲っていただいて罪を清めていたんですが、

アンさん、ほんとにありがとでした┏○ペコッ


苛々のせいか手が滑って白に戻った紫緒を紫蘭で殴り


集合SSと混沌の日々_f0122524_2012810.jpg



このザマです(´ー`)y-~~



さて、今度は更に困った



苛々していたので頭は余計ごちゃごちゃに



そこに手を差し伸べてくれた本日二人目の女神様



緊縛師様に贖罪を譲っていただきました



日頃弄りまくりなのにありがとう;




ゆっきー、アンさん、緊縛師様、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした┏○ペコッ



後日何かお礼の品を用意して配送させていただきます



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


カオス騒動も一応の落ち着きをみせ


死ぬのはご免なのでフラで浮いていたら


きょどってしたメッセに呼び出された燐さんや、赤フンあっき~、久々にInした双子の変態(アリーノ&ヤバダ)やらが集結


双子の変態の気にあてられたのか突然あっき~が変な行動を


集合SSと混沌の日々_f0122524_20151856.jpg


この後彼はめでたくキオン傭兵団に仲間入りしたそうです


実はこの後お風呂にいっていたので、肝心のSSは残念ながらありません


とりあえずこの集団は変態そのものだったとだけお伝えしましょう


補足ですが、僕は違います|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

































本日の提供者達


ゆっき~からの愛の贈り物
集合SSと混沌の日々_f0122524_20194770.jpg


これで夏を乗り切ってみせましょう



あっき~の最近の悩み
集合SSと混沌の日々_f0122524_20203754.jpg

これからはあっき~サンと呼ぶようにしてあげましょう


デスペナ
集合SSと混沌の日々_f0122524_2022407.jpg

単純計算で約25回死んだ事になります




省順は
集合SSと混沌の日々_f0122524_20244235.jpg

ゆっき~のネタ提供率には頭が下がります

by SMJ_saikou | 2007-05-29 20:25

<< 新事実発覚 失恋しました >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ