人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催!ギルドイベント!   


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

開催!ギルドイベント!_f0122524_1125370.jpg


紫蘭です


セイントで変な人に出くわしました



今回もさぼった分ネタが沢山なので2記事くらいに分けてお送りします









さて



先日、タイトルの通り友愛主催のギルドイベントが開催されました


内容は


3サバデュエル場にて友愛のギルメンチームと参加者のゲストチームの


4vs4の劇デュエルヾ(゚ω゚)ノ゛

開催!ギルドイベント!_f0122524_1195488.jpg


人が集まるかどうかなどという心配とは裏腹に沢山の人人人


GC並みに重いんじゃないかと思いました



勝ったチームは一人あたり20M負けても参加賞というのにつられたのか


物凄い量に('ェ';)

開催!ギルドイベント!_f0122524_1221685.jpg



このイベントでたろさんがご破算したのは言うまでもないでしょう



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


当然自分も友愛所属


撮影は勿論


参加もしましたよw


開催!ギルドイベント!_f0122524_124725.jpg


戦闘中のSSは流石にありませんがね(;´瓜`)


通常のデュエルや戦と違って、ギャラリーが多いので緊張した人も少なくない筈


余りに緊張しすぎたのか、きょどってる人も

開催!ギルドイベント!_f0122524_1285479.jpg





相手との距離が短いのでHP低い自分は瞬殺されてしまいましたが


中々ハイレベルな戦いが繰り広げられていたのではと思います


開催!ギルドイベント!_f0122524_1321548.jpg


・・・これもある意味ハイレベルといえるでしょう





今回のイベントはたろさんの破産を除き大成功だったのではと思います


この場をかりて


たろさん....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

イベント楽しかったですw





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


イベントも終わり、夜も深くなってきた頃合


変な方々につけられていました

開催!ギルドイベント!_f0122524_1362683.jpg


(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ

くるんじゃねええええええええええええ





久々にInした某ドMサイキさん



挨拶代わりに

開催!ギルドイベント!_f0122524_1375374.jpg


血祭り( ´ゝ`)



そろそろ寝ようかと思いきや


ドM画伯殿に呼び止められました

開催!ギルドイベント!_f0122524_1392785.jpg


彼女は何を言いたいんですかね(;´瓜`)




この後皆でパンヤへ向かう訳ですが、SS撮ったのがバグか知りませんが


文字やら何やらが消えていてまともなものがありません


とりあえず僕が輝いていたとだけお伝えしましょう(´ー`)y-~~




今日はこの辺で

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






















本日の提供者達


大人の女
開催!ギルドイベント!_f0122524_1424959.jpg

大人の女とはロリっ子の事らしいです



第三の・・・
開催!ギルドイベント!_f0122524_1433647.jpg

最近の悩み


周りにドMが多い



サブン
開催!ギルドイベント!_f0122524_1443473.jpg


一体どういう所なんでしょうね



伝説の剣!
開催!ギルドイベント!_f0122524_1452290.jpg


これは本日のMVPじゃないでしょうか

by SMJ_saikou | 2007-05-28 01:45

<< 失恋しました SM上等 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ