人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SM上等   



ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ





永遠の12歳


聖☆少年 


紫苑です








前回同様、燐サンのとこからバトンぱくっていただいてきますた



その名も



【S?M?診断バトン】

だそうです



燐さんはきっとMになるとおっしゃってましたけど


さて、どうなる事やら|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚






○か×で答えよう!









①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?





ついでにタンスにキレまつ







②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?






捨て猫ってキチャナイし(ぁ






③よく行儀悪いと言われる


×



人としての最低限のマナーは身に付けてます


服装とかはよく注意されますけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





④掃除は大の苦手だ





自分の部屋を見れば一目瞭然というやつです






⑤よく親子喧嘩をする。


×



聖☆少年な僕は争いは好みません( ´ゝ`)




⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。






写らないテレビは叩くのがマナーです





⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。





シャイなんで(*ノェノ)





⑧リレーは得意な方だ。


×


苦手ではないが得意でもない





⑨歯磨きは短時間で終わる





朝時間ないんだもの;

夜はしっかり磨いてますけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。





何に絡まるのかしら

ほどく位ならぶった切ればおk





⑪球技系のスポーツが好きだ。





特にサッカー

大好きでつ(*´ェ`*)ポッ





⑫逆に水泳は嫌い。


×


これでも3歳から水泳してますた


なのにクロール下手だったりしますがね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。





てか、両手で打つ人って希少価値ありますよね





⑭朝が弱い。





目覚まし3個セットして全部吹っ飛ばしてまた寝た伝説があります





⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく






最高の弄りネタじゃありませんかぃ?





⑯ハンカチを持ち歩いている


×


箱ティッシュなr(ry





⑰あんまり甘いものが好きではない






最近の流行は渋いもの






⑱だいたいの虫は素手で倒せる


×


虫がこの世で一番苦手です


蠅が肩に止まったせいで、暴走して壁に穴あけるくらい(ぁ





⑲叩かれたら叩き返しちゃう。





それはもう、全力で




⑳正直、答えるのが面倒くさかった。




勝手にやっておいて、途中から面倒になってる自分がいました(ぁ



※次に回す人
自分がどちら属性か知りたかったらどうぞ。
意外と、自分が思っている方じゃなかったりするかも!







とまぁ、こんな感じ




【結果】
○ が 18~20  ドS
○ が 17~14  S
○ が 13~10  中間
○ が  9~5   M
○ が  4~0   ドM






あれ


Sなんですが('ェ';)




この診断おかしいんじゃね?(ぁ


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


最近のフリフは


SM上等_f0122524_2151971.jpg


黒レースの緊縛師様が絶好調


順調にドSの高みへと近づいていっているようです


恐ろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ぁ、そうそう


先日久々にパンヤもしてきました


前回のパンヤ大会以来だったので操作も忘れて何がなんだかって感じでしたけど


皆でやると楽しいですよね


緊縛師様がレベル足りなくて参加できなかったのが残念でした


また今度やりましょう!


因みに結果はこんな感じ

SM上等_f0122524_2255890.jpg


バンビーに勝てた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






今日はこの辺で♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






























本日の提供者達

○茎
SM上等_f0122524_2204420.jpg


仮性をバカにする奴はこの俺が許さんド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドS絶好調
SM上等_f0122524_222351.jpg


(*´д`*)/ヽァ/ヽァ


乙女のひ・み・つ
SM上等_f0122524_2241644.jpg


僕の周りは乙女やオサーンばかり

by SMJ_saikou | 2007-05-23 22:08

<< 開催!ギルドイベント! 最近気づいた事 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ