人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気づいた事   



ブログ名が






「チカン温泉」から「チカソ温泉」になってるド━(゚Д゚)━ ン !!!


いつ変わったんだ('ェ';)










ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



紫苑です





今日帰ってきてとりあえず露店だして放置させようと思ったら







あれ











起動しないわ










なら仕方ねーや(´ー`)y-~~













って、








ええええええええええええええええええええええええええ









何か原因もよくわからないのでとりあえず再インスコ中です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


引退するいい機会ダナ!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


さて、本日の近況ですが


悪路育て始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛


元はただのネタキャラだったんですが、今更自分もジェスブーム到来みたいで


反射付けて狩りしてまつ


この日もクロック討伐も無事に終わったので細々とやっていたら


綾さんが引っ張ってくれるとの事




お言葉に甘えて引っ張ってもらいました



最近気づいた事_f0122524_22292887.jpg


何故かGやってるのはキニシナーイ


綾さんとよんすけさんありがとでしたw




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


夜は恒例のギル戦


場所を聞いてみたところ

最近気づいた事_f0122524_22345775.jpg

マジでケルン向かってたんですが|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



お相手は自分も初めてだったので名前は覚えてませんが、

やたらジェスの多いギルドさんでした


その中にはピンクTバックの姿も|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


まぁ、相手はジェスばかりなので当然足が早い早い


攻撃したくても追いつけないし、追いついてもペニャやら弓やらで( ゚Д゚)アボーン


中々苦戦を強いられました


我等がエース赤フンことあっき~もどうやら苦戦中のご様子

最近気づいた事_f0122524_22364750.jpg


後で知りましたがPBはパーフェクトブロックというスキルの事だそうな



範囲は勇気の谷の橋のとこからフラ洞窟前まででやったんですが、


範囲の設定が適当なのか知りませんがお相手のジェスの人達が普通に崖の下まで逃げていったりだとか


鬼ごっこしてる気分でしたね


まぁ、位置ラグらしいですけど?|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


今回は不完全燃焼で終わった感が大きかったです







さて、そろそろ再インスコも終わるようなので

今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



















本日の提供者達


黒レースの緊縛師様
最近気づいた事_f0122524_2245858.jpg

そして彼女は旅立つのであった


ギル戦にて
最近気づいた事_f0122524_22461910.jpg


最近の悩み


周りに変態が多い事

by SMJ_saikou | 2007-05-21 22:46

<< SM上等 現在AM3:00 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ