人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在AM3:00   


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★



紫苑です



眠すぎな中での更新


誤字脱字は見逃してくださいまし




今日は特にする事もなかったので、昼からIn



ギルチャを覗いてみるとまっ昼間にも関わらずいきなりこの方がラストスパート

現在AM3:00_f0122524_3161952.jpg

そういうのは夜になってからにしてください;


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

実は最近アッサルが伸び悩んでおりまして


色々とステを試してみようと思ってます


現在ほぼ力極なんですが、対人25000前後が限界なんですよね(;´ρ`)


調整によっては3万↑もいくとのお話を伺っていますので、


頑張ってみるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まずは金欠脱出からですけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今日はビルポのGC三回目

現在AM3:00_f0122524_31644100.jpg



目指せ20Pだったんですが、結果は1/10の2P(;´瓜`)

というのも、一回目の死亡からアッサルでなくなってただ死ぬだけになった
からなんですけどねw

このバグどうにかして(ヽ゚д)クレ!


たろさんの大奮闘は凄かった(o´・ω・)´-ω-)ウン


本日の友愛のMVP((。´д`)oダナ!








先ほども言った通りアッサルで悩んでる俺


先輩ビルポに相談してみる事に

現在AM3:00_f0122524_317696.jpg

大して参考になりませんでした|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚ (ぁ


ギルコンでも体力は必要かφ(・ω・`。)メモメモ












夜はギル戦があったんですが、SSがありません;


相手はコヴナントさんで、人数がものすごかったw


105↑ブレと弓ジェスの攻撃で飛びまくりドカ━(゚Д゚)━ ン !!!


HPカスな自分は2秒もちませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ


そして今日はLサイズでお馴染みのエビが絶好調

現在AM3:00_f0122524_3203931.jpg


サイズがXLになりますた|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ついでにバンビーがドMだということが発覚

ァィちゃと一緒やな



戦は2時頃まで続き、流石に皆さんお疲れの様子

自分も眠くて仕方ありませんですた

それに追い討ちをかけるように

現在AM3:00_f0122524_3231435.jpg


これがトドメになって皆眠りにつきましたとさ(ぁ





でゎでゎ、キノコ室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*























本日の提供者たち

デュエル場にて
現在AM3:00_f0122524_325214.jpg

襲いかかろうとしたらどうやら放置中だったようです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


ロボー
現在AM3:00_f0122524_326923.jpg

エビとアキラサンはロボに乗ってたようですね


どんな状況やねん(;´瓜`)

by SMJ_saikou | 2007-05-20 03:14

<< 最近気づいた事 パンツ融合! >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ