人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半終了!   


GW後半終了!_f0122524_20184525.jpg

まだまだですね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

紫苑です


GW後半、ネタの数が半端じゃありません。

撮ったSSの数は100枚を超えております(;´瓜`)

なので今回はネタ集とGW後半分で分けてお送り致します


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


まずは近況からですが、

しばらく放置&無所属だった紫蘭が

サイキと入れ替わりでギルド『友愛想心』に入れてもらいました

皆さん改めてョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!




そして

ブレで少し狩りにいって

GW後半終了!_f0122524_2025297.jpg

レベルアップ。゚+.(・∀・)゚+.゚



レベルも上がったので、夜まで出かけて

帰ってきてからビルポでIn!


GW後半終了!_f0122524_20303125.jpg


読者様キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こういう風に声かけてもらえるのってすっごい嬉しい物なんですよね

GW後半終了!_f0122524_20331252.jpg


ネタも積極的に提供してくれるご様子

よい心がけです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚




ギルチャの内容を見てみると経験値2倍イベントが開催されたとか何とか


でも予定立ててたんだよな・・・




・・・・・





・・・






狩るか(ぁ








前々から立てていた計画をぶっ潰して

久々にビルポでプーさんやらコックさんやらを狩りにいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブレやってからだとビルポの狩りがものすごく遅く感じますね(;´瓜`)

2倍にも関わらず経験値が不味い事に驚きつつ

GW後半終了!_f0122524_2059325.jpg

┃ピ━━━━!!┃姫に外補助したりしてもらいつつ
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ

GW後半終了!_f0122524_20582440.jpg

Gに追われたりしつつ


 
GW後半終了!_f0122524_203933100.jpg


レベルアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てか、砂漠重いので少しでも軽い環境を求めて4サバで狩りしていた訳ですが


2倍イベントでうかれているのか、やたらシャウトが多い|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

気持ちはわからなくもないのですが、周りの事も少し考えてほしいですよね

正直うるさいんですよ(ぁ



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


そして久々にGCに出場!

GW後半終了!_f0122524_20521490.jpg


最初の3回と数ヶ月前に1回だけ出てそれ以来だったので

柄にも無く少し緊張してましたw

結果はakiraさんとshikeさんの奮闘も虚しく2位でした

この日オフ会とかで不在だったたろさん達がいれば優勝狙えたのではと思ったのは自分だけではないはず|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚




今日はこの辺で
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




誤字・誤爆のネタ集は次の記事にて

by SMJ_saikou | 2007-05-07 21:02

<< GW番外編 GW前半終了! >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ