開催!ギルドイベント!   


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

f0122524_1125370.jpg


紫蘭です


セイントで変な人に出くわしました



今回もさぼった分ネタが沢山なので2記事くらいに分けてお送りします









さて



先日、タイトルの通り友愛主催のギルドイベントが開催されました


内容は


3サバデュエル場にて友愛のギルメンチームと参加者のゲストチームの


4vs4の劇デュエルヾ(゚ω゚)ノ゛

f0122524_1195488.jpg


人が集まるかどうかなどという心配とは裏腹に沢山の人人人


GC並みに重いんじゃないかと思いました



勝ったチームは一人あたり20M負けても参加賞というのにつられたのか


物凄い量に('ェ';)

f0122524_1221685.jpg



このイベントでたろさんがご破算したのは言うまでもないでしょう



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


当然自分も友愛所属


撮影は勿論


参加もしましたよw


f0122524_124725.jpg


戦闘中のSSは流石にありませんがね(;´瓜`)


通常のデュエルや戦と違って、ギャラリーが多いので緊張した人も少なくない筈


余りに緊張しすぎたのか、きょどってる人も

f0122524_1285479.jpg





相手との距離が短いのでHP低い自分は瞬殺されてしまいましたが


中々ハイレベルな戦いが繰り広げられていたのではと思います


f0122524_1321548.jpg


・・・これもある意味ハイレベルといえるでしょう





今回のイベントはたろさんの破産を除き大成功だったのではと思います


この場をかりて


たろさん....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

イベント楽しかったですw





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


イベントも終わり、夜も深くなってきた頃合


変な方々につけられていました

f0122524_1362683.jpg


(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ

くるんじゃねええええええええええええ





久々にInした某ドMサイキさん



挨拶代わりに

f0122524_1375374.jpg


血祭り( ´ゝ`)



そろそろ寝ようかと思いきや


ドM画伯殿に呼び止められました

f0122524_1392785.jpg


彼女は何を言いたいんですかね(;´瓜`)




この後皆でパンヤへ向かう訳ですが、SS撮ったのがバグか知りませんが


文字やら何やらが消えていてまともなものがありません


とりあえず僕が輝いていたとだけお伝えしましょう(´ー`)y-~~




今日はこの辺で

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






















本日の提供者達


大人の女
f0122524_1424959.jpg

大人の女とはロリっ子の事らしいです



第三の・・・
f0122524_1433647.jpg

最近の悩み


周りにドMが多い



サブン
f0122524_1443473.jpg


一体どういう所なんでしょうね



伝説の剣!
f0122524_1452290.jpg


これは本日のMVPじゃないでしょうか
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-28 01:45

SM上等   



ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ





永遠の12歳


聖☆少年 


紫苑です








前回同様、燐サンのとこからバトンぱくっていただいてきますた



その名も



【S?M?診断バトン】

だそうです



燐さんはきっとMになるとおっしゃってましたけど


さて、どうなる事やら|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚






○か×で答えよう!









①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?





ついでにタンスにキレまつ







②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?






捨て猫ってキチャナイし(ぁ






③よく行儀悪いと言われる


×



人としての最低限のマナーは身に付けてます


服装とかはよく注意されますけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





④掃除は大の苦手だ





自分の部屋を見れば一目瞭然というやつです






⑤よく親子喧嘩をする。


×



聖☆少年な僕は争いは好みません( ´ゝ`)




⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。






写らないテレビは叩くのがマナーです





⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。





シャイなんで(*ノェノ)





⑧リレーは得意な方だ。


×


苦手ではないが得意でもない





⑨歯磨きは短時間で終わる





朝時間ないんだもの;

夜はしっかり磨いてますけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。





何に絡まるのかしら

ほどく位ならぶった切ればおk





⑪球技系のスポーツが好きだ。





特にサッカー

大好きでつ(*´ェ`*)ポッ





⑫逆に水泳は嫌い。


×


これでも3歳から水泳してますた


なのにクロール下手だったりしますがね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。





てか、両手で打つ人って希少価値ありますよね





⑭朝が弱い。





目覚まし3個セットして全部吹っ飛ばしてまた寝た伝説があります





⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく






最高の弄りネタじゃありませんかぃ?





⑯ハンカチを持ち歩いている


×


箱ティッシュなr(ry





⑰あんまり甘いものが好きではない






最近の流行は渋いもの






⑱だいたいの虫は素手で倒せる


×


虫がこの世で一番苦手です


蠅が肩に止まったせいで、暴走して壁に穴あけるくらい(ぁ





⑲叩かれたら叩き返しちゃう。





それはもう、全力で




⑳正直、答えるのが面倒くさかった。




勝手にやっておいて、途中から面倒になってる自分がいました(ぁ



※次に回す人
自分がどちら属性か知りたかったらどうぞ。
意外と、自分が思っている方じゃなかったりするかも!







とまぁ、こんな感じ




【結果】
○ が 18~20  ドS
○ が 17~14  S
○ が 13~10  中間
○ が  9~5   M
○ が  4~0   ドM






あれ


Sなんですが('ェ';)




この診断おかしいんじゃね?(ぁ


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


最近のフリフは


f0122524_2151971.jpg


黒レースの緊縛師様が絶好調


順調にドSの高みへと近づいていっているようです


恐ろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ぁ、そうそう


先日久々にパンヤもしてきました


前回のパンヤ大会以来だったので操作も忘れて何がなんだかって感じでしたけど


皆でやると楽しいですよね


緊縛師様がレベル足りなくて参加できなかったのが残念でした


また今度やりましょう!


因みに結果はこんな感じ

f0122524_2255890.jpg


バンビーに勝てた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






今日はこの辺で♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






























本日の提供者達

○茎
f0122524_2204420.jpg


仮性をバカにする奴はこの俺が許さんド━(゚Д゚)━ ン !!!


ドS絶好調
f0122524_222351.jpg


(*´д`*)/ヽァ/ヽァ


乙女のひ・み・つ
f0122524_2241644.jpg


僕の周りは乙女やオサーンばかり
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-23 22:08

最近気づいた事   



ブログ名が






「チカン温泉」から「チカソ温泉」になってるド━(゚Д゚)━ ン !!!


いつ変わったんだ('ェ';)










ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



紫苑です





今日帰ってきてとりあえず露店だして放置させようと思ったら







あれ











起動しないわ










なら仕方ねーや(´ー`)y-~~













って、








ええええええええええええええええええええええええええ









何か原因もよくわからないのでとりあえず再インスコ中です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


引退するいい機会ダナ!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


さて、本日の近況ですが


悪路育て始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛


元はただのネタキャラだったんですが、今更自分もジェスブーム到来みたいで


反射付けて狩りしてまつ


この日もクロック討伐も無事に終わったので細々とやっていたら


綾さんが引っ張ってくれるとの事




お言葉に甘えて引っ張ってもらいました



f0122524_22292887.jpg


何故かGやってるのはキニシナーイ


綾さんとよんすけさんありがとでしたw




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


夜は恒例のギル戦


場所を聞いてみたところ

f0122524_22345775.jpg

マジでケルン向かってたんですが|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



お相手は自分も初めてだったので名前は覚えてませんが、

やたらジェスの多いギルドさんでした


その中にはピンクTバックの姿も|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


まぁ、相手はジェスばかりなので当然足が早い早い


攻撃したくても追いつけないし、追いついてもペニャやら弓やらで( ゚Д゚)アボーン


中々苦戦を強いられました


我等がエース赤フンことあっき~もどうやら苦戦中のご様子

f0122524_22364750.jpg


後で知りましたがPBはパーフェクトブロックというスキルの事だそうな



範囲は勇気の谷の橋のとこからフラ洞窟前まででやったんですが、


範囲の設定が適当なのか知りませんがお相手のジェスの人達が普通に崖の下まで逃げていったりだとか


鬼ごっこしてる気分でしたね


まぁ、位置ラグらしいですけど?|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


今回は不完全燃焼で終わった感が大きかったです







さて、そろそろ再インスコも終わるようなので

今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



















本日の提供者達


黒レースの緊縛師様
f0122524_2245858.jpg

そして彼女は旅立つのであった


ギル戦にて
f0122524_22461910.jpg


最近の悩み


周りに変態が多い事
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-21 22:46

現在AM3:00   


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★



紫苑です



眠すぎな中での更新


誤字脱字は見逃してくださいまし




今日は特にする事もなかったので、昼からIn



ギルチャを覗いてみるとまっ昼間にも関わらずいきなりこの方がラストスパート

f0122524_3161952.jpg

そういうのは夜になってからにしてください;


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

実は最近アッサルが伸び悩んでおりまして


色々とステを試してみようと思ってます


現在ほぼ力極なんですが、対人25000前後が限界なんですよね(;´ρ`)


調整によっては3万↑もいくとのお話を伺っていますので、


頑張ってみるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まずは金欠脱出からですけどね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今日はビルポのGC三回目

f0122524_31644100.jpg



目指せ20Pだったんですが、結果は1/10の2P(;´瓜`)

というのも、一回目の死亡からアッサルでなくなってただ死ぬだけになった
からなんですけどねw

このバグどうにかして(ヽ゚д)クレ!


たろさんの大奮闘は凄かった(o´・ω・)´-ω-)ウン


本日の友愛のMVP((。´д`)oダナ!








先ほども言った通りアッサルで悩んでる俺


先輩ビルポに相談してみる事に

f0122524_317696.jpg

大して参考になりませんでした|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚ (ぁ


ギルコンでも体力は必要かφ(・ω・`。)メモメモ












夜はギル戦があったんですが、SSがありません;


相手はコヴナントさんで、人数がものすごかったw


105↑ブレと弓ジェスの攻撃で飛びまくりドカ━(゚Д゚)━ ン !!!


HPカスな自分は2秒もちませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ


そして今日はLサイズでお馴染みのエビが絶好調

f0122524_3203931.jpg


サイズがXLになりますた|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ついでにバンビーがドMだということが発覚

ァィちゃと一緒やな



戦は2時頃まで続き、流石に皆さんお疲れの様子

自分も眠くて仕方ありませんですた

それに追い討ちをかけるように

f0122524_3231435.jpg


これがトドメになって皆眠りにつきましたとさ(ぁ





でゎでゎ、キノコ室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*























本日の提供者たち

デュエル場にて
f0122524_325214.jpg

襲いかかろうとしたらどうやら放置中だったようです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


ロボー
f0122524_326923.jpg

エビとアキラサンはロボに乗ってたようですね


どんな状況やねん(;´瓜`)
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-20 03:14

パンツ融合!   

f0122524_1492847.jpg


赤フンと青ブリーフが融合


その名も☆ちょこra★


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、


紫苑です





最近は狩りの意欲もわかずに、Inしてはふらふらとデュエル場に向かって、



こんな事したり

f0122524_151245.jpg


(*´д`*)/ヽァ/ヽァ





2ショット撮ったり
f0122524_152551.jpg






天才リング紫緒に挑んできたお馬鹿ちゃんを成敗したり
f0122524_1531140.jpg






噂のギルドさんとギル戦したり
f0122524_1542375.jpg


ぁ、間違えた



f0122524_1561081.jpg

正しくはこれ(´ー`)y-~~

補助くれた方どーもでしたw



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

話は変わりますけど、今SFがあついのです


時間が余りない時でも手ごろに出来て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!し、


何より銃撃戦が楽しい(・∀・)


スナはまだ慣れてないので下手ですけど、いつか物にしてみせる(*゚Д゚)ノダー゚+。


PCスペックがおっつかないのか、位置バグみたいの多いのはどうにかならないもんかね(;´瓜`)




今日はこの辺で

☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★























本日の提供者達



パンツブラック誕生!
f0122524_27419.jpg

詳細設定はまだ未定です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



ほうほうこ
f0122524_29989.jpg

因みにマドリガルで言われている事というのは僕がイエス・キリストの再来だというこt(ry




指が・・・
f0122524_211854.jpg

色々とドンマイです


出した
f0122524_2124031.jpg

(;´瓜`)
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-18 02:07

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ