最近流行っている遊び   


f0122524_1259584.jpg


ちゃっきーを弄るのが楽しくて仕方がない


ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ


月・火とお休み満喫中の紫苑です






普段ネタ入手の為弄る方が専門なんですが



最近やたら弄られて困ってます


先日Inするとこんな扱い


f0122524_133865.jpg



ちょっと涙出てきました


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日、リング塩君が砂漠では初めての自分以外の支援にいってきました



お相手は当ブログでお馴染みの



ネタ提供の鬼バンビさん


f0122524_1361415.jpg


熊に囲まれ大興奮のご様子


何を隠そう実は範囲狩りの支援は初めてだったので



色々と不安はありましたが、知能特化のおかげか



多少まともな支援は出来たと思います



多分('ェ';)(ぁ



たまに補助が至らなくて


f0122524_13102834.jpg


こんな事も(;´ー`)y-~~



かけ直しのタイミングとか赤に絡まれないようにするとか



その辺は回数の積み重ねだと思ってるんで



これからぼちぼち精進していくので多目に見てやってください



( ゚Д゚)ウマーな経験値ありがとうございました



またョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

日曜にも当然戦がありました


お相手はドMバギー君も所属しているLimit-Passさん


この日はりんぐさんと戦の時間が重なっていたせいか


集まりも悪く、多勢に無勢中々苦戦を強いられました


おかげでSSがありませんド━(゚Д゚;)━ ン !!!


終盤相手ギルマスの突然のハプニング?で終わってしまいましたが


またよろしくお願いします





今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




















本日の提供者達


ゴーグル族襲来
f0122524_13205862.jpg


ゴーグルの装備を強要されました

f0122524_13221137.jpg


いやこれ、マジで怖いですよ?;



オワタ
f0122524_13232675.jpg

\(^o^)/オワタのは貴方の頭です
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-05 13:25

祝★GC優勝!   


ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ





ギルチャのスルー率は8割り超え


それでも一人しゃべり続ける


友愛のお色気担当


紫苑です













タイトルの通り


GCで友愛が優勝致しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



f0122524_11211981.jpg



この日は皆さん集まりもよく、これは狙えるのではと思ってましたが


まさか本当に優勝するとは


ほんとに感激しました


個人で3位に輝いたあっき~は勿論のこと


友愛の皆さんが一丸となって頑張った結果だと思ってます




おかげで初めてこのマントをつける事もできました
f0122524_1125036.jpg


これで狩る気が出てくるというものです




そして

記念の集合SSでござい

f0122524_11264942.jpg


f0122524_11271281.jpg


f0122524_11272665.jpg


友愛の皆さんはご自由に持っていっちゃってくださいまし




来週のGCも頑張っていきましょう


目指せ!二連覇!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

そして

最近の僕はといいますと


初めて砂漠のGに挑戦してみました


f0122524_11304213.jpg

withあっき~&ちゃっき~

f0122524_11311515.jpg

withマリオさん&バンビー


初めて殴ったGがクインという

なんとも奇妙な体験でした


因みにドロップは全部スカ( ´ゝ`)


でもたまにはこういうのも楽しくていいですよね(´ー`)y-~~











天才リング塩のライバル変態リング影姫がレベルアップしたというので

果たし状を叩きつけてやりました


f0122524_11344093.jpg

f0122524_11351065.jpg

f0122524_11352368.jpg


修行がたりねーよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

全戦全勝の圧勝でした


この後ちゃっきーのジェスに強襲されて二人とも死にましたけどね(;´瓜`)


鮭野郎!覚えてろ!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

夜は恒例のギル戦


お相手はパンツ戦隊第5の戦士紫おむつ紫之

率いる白夜さん

f0122524_11455210.jpg

ほとんどの人が110↑で超TUEEEEEEEEE


かなりの激戦だったと重います

激戦過ぎたせいか白チャでこんな事を言う人も

f0122524_11433143.jpg

誤字&誤爆の高等技術ですね





そんな中僕は




友愛の皆さんに苛められたので


裏切ってました(ぁ


f0122524_11462410.jpg



だって皆僕の事スルーするんだもの|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかし、ここで嬉しい事実が

f0122524_1151529.jpg


閲覧者キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!


GC優勝並みの感激でした


このまま白夜さんにお世話になろうかと思ったくらいです


しかし別れは訪れるもので

f0122524_11512874.jpg


お土産にマドリ8いただきました(*´ェ`*)ポッ


この後またスルーされて白夜サイドに転がりこんだなんて秘密です



白夜の皆さんまたよろしくお願いします




今日はこの辺で

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






























本日の提供者達

SHIKE
f0122524_11543374.jpg


SHIKE≒SHINE



f0122524_11552162.jpg


どんな米なんでしょう


三日坊主
f0122524_11563270.jpg


一時はどうなることかと思いましたがね
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-03 11:56

新事実発覚   


実は僕・・・




f0122524_21135438.jpg



双子でした






( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、




紫蘭です











先日Inしたら恐ろしい物を目撃してしまいました


f0122524_2115347.jpg



(゚ロ゚;




緊縛師様が・・・・



顔 文 字 使 っ て る




余りの衝撃にしばらく放心状態になりました


f0122524_21144153.jpg



どうやら進化したらしいです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



ギルドの皆さんも進化したnew緊縛師様に動揺が隠せないご様子

f0122524_2115233.jpg


(*´д`*)/ヽァ/ヽァ







そして、もう一つの新事実



ゆっきーのブログがないド━(゚Д゚)━ ン !!!

問いただしてみたところ

f0122524_21155263.jpg


毛したんだそうです(ぁ


そんな悲しい事せんといて|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日はコヴナントさんとギル戦

f0122524_21172083.jpg


途中から僕にマス(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) ポイされました


無論、


狙われると即死です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


前回の様な失態を犯したくないので


f0122524_21192666.jpg


チキンを制す者ギルマスを制す!


ゆっきーの発言は聞こえなかった事にしましょう(;´ー`)y-~~





今回は皆さんのカバーのおかげで余り死ななかったかも?




しかし

マスのさん子ちゃんが滅法強くて

f0122524_21212021.jpg



友愛三大パンツブレとXLが束になってかかってもこの様でした;



コヴナントさんまたヨロチク┃ピ━━━━!!┃ですw



今日はこの辺で

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪























本日の提供者達

最近の新入り
f0122524_21251947.jpg


青さんよろしく^^


ネタの宝石箱
f0122524_21261241.jpg


血は争えないと言う事ですかね


ちゃっきー
f0122524_212711100.jpg


akira+Shike=ahike
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-01 21:27

集合SSと混沌の日々   

f0122524_19405572.jpg


調子に乗ってみたらこんな扱い


酷い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



紫苑です





先日友愛想心のギルドページを飾る集合SSを撮ってきました


いない方が結構いたので予備みたいな感じらしいです


f0122524_19435018.jpg


それならわざわざ欠席者載せるんじゃなかったと気づいた今日この頃


バンビー亡くなったみたいですね(ぁ


と言う事でスペックの関係?でSSを撮れなかった諸君の為に僕が撮ったSSを公開

f0122524_19472599.jpg

f0122524_1946847.jpg

f0122524_1946239.jpg


一応20枚くらいあった中から厳選してみた3枚でつ

持ってけ泥棒!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


集合SSは4サバで撮影しました


よって当然

f0122524_19523153.jpg


こうなる訳で


僕も少しリングで遊ばせてもらおうかと緊縛師様に襲いかかったんですが


ここで問題が



誤ってゆっき~を殺害してしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


マジすんません;



そしてカオスになった紫緒


f0122524_1955378.jpg


当然の如く袋にされました


笑っていましたが実は紫緒の経験値は50%以上


まぁ


4サバでしかもカオスなら当然といえば当然の扱いなんでしょうが


短気な僕です、理不尽ですが実は少し苛々していました



アンさんに贖罪を譲っていただいて罪を清めていたんですが、

アンさん、ほんとにありがとでした┏○ペコッ


苛々のせいか手が滑って白に戻った紫緒を紫蘭で殴り


f0122524_2012810.jpg



このザマです(´ー`)y-~~



さて、今度は更に困った



苛々していたので頭は余計ごちゃごちゃに



そこに手を差し伸べてくれた本日二人目の女神様



緊縛師様に贖罪を譲っていただきました



日頃弄りまくりなのにありがとう;




ゆっきー、アンさん、緊縛師様、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした┏○ペコッ



後日何かお礼の品を用意して配送させていただきます



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


カオス騒動も一応の落ち着きをみせ


死ぬのはご免なのでフラで浮いていたら


きょどってしたメッセに呼び出された燐さんや、赤フンあっき~、久々にInした双子の変態(アリーノ&ヤバダ)やらが集結


双子の変態の気にあてられたのか突然あっき~が変な行動を


f0122524_20151856.jpg


この後彼はめでたくキオン傭兵団に仲間入りしたそうです


実はこの後お風呂にいっていたので、肝心のSSは残念ながらありません


とりあえずこの集団は変態そのものだったとだけお伝えしましょう


補足ですが、僕は違います|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

































本日の提供者達


ゆっき~からの愛の贈り物
f0122524_20194770.jpg


これで夏を乗り切ってみせましょう



あっき~の最近の悩み
f0122524_20203754.jpg

これからはあっき~サンと呼ぶようにしてあげましょう


デスペナ
f0122524_2022407.jpg

単純計算で約25回死んだ事になります




省順は
f0122524_20244235.jpg

ゆっき~のネタ提供率には頭が下がります
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-29 20:25

失恋しました   


あっき~にふられ、ちょこさんにふられ


ゆっき~にふられ


失恋に続く失恋


だけど懲りずに



恋人募集中




ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



紫苑です









今週はなんと


GCのSS



撮 り 忘 れ たorz



ので


先日の狩りでの出来事についてお送り致しましょう



この日は明け方まで爺スポーツパンヤをしていたにも関わらず早めに起きれたので


フリフへIn(廃


狩りをしていたら何故かアド帳の登録名の話に


f0122524_1723122.jpg


皆さんもあっき~の登録名は赤フンあっき~にしておきましょう






先日出たファッソンアイテム パイレーツ


早速購入したらしいドM画伯ことバンビー


わざわざ狩場までお披露目にきてくれました


f0122524_1751458.jpg


って、頭だけかよ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


ちょっと気になる事があったので僕の愛用品を付けさせてみました

f0122524_1764928.jpg


グラサンには負けるらしいです


ちょっと買うか迷ってたんですが、買わない方向で決定しました


寧ろバンビーも最近買ったというヘルミナ頭に興味津々

f0122524_1785178.jpg


ちゃっかり誤字がお茶目ですね



そしてバンビーは

大好きなマッチョに興味津々

f0122524_17105517.jpg



相当興奮していたのか補助がないのも忘れマッチョと戯れはじめました



この日はやたら暑かったので、それも興奮の一因なのかもしれません


僕の家なんてまだ炬燵置いてあるくらいなんですが、


この日は冷房付けようかと思うくらい暑かったですしね






因みにこの「炬燵」

こたつと読むんですが案外読めない人もいるようで

f0122524_1716197.jpg


流石にだんろと読む人は世界中探してもそうそういないでしょうがね








☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

土日のどちらかはクロックの日


しかしこの日は自分もせどなもまさかの寝坊ド━(゚Д゚)━ ン !!!


劇も無いし、空いてる時間も17時からしかない(;´瓜`)


劇を買うか作るか悩んでいると、砒素様の所もクロックにいくので劇を貸してくれるとの事


ほんと助かりました┏○ペコッ


及ばずながら劇P(´∀`∩)↑age↑のお手伝い

f0122524_17372638.jpg

今の流行りはきの子なのでそこの所はお忘れなく



そして、試行錯誤で考えたギルド名でGO!
f0122524_17391414.jpg

久々の8劇リンクでMAX2万の快挙を記録しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

HXで4万(*´д`*)/ヽァ/ヽァ

ドロップはいつも通りハズレでしたがね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


土日両方ギル戦があったんですが、

ギルドのHP作成という事でマスのたろさんが不在ド━(゚Д゚)━ ン !!!


臨時マスをたてて行われました


まずDIAMOND☆MOONさん

f0122524_17302068.jpg

人数が中々集まらなくて1時間の延期後行われました


こちらの方が人数多かったので浮いたりなんだりで調整


中々いい勝負に出来たのではないでしょうか




何故か僕はギルメンの皆さんに散々苛められたので

f0122524_17221191.jpg



裏切っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


僕が突撃して、色仕掛けで友愛面子を誘惑する作戦で


見事勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



移籍しようか本気で迷ったなんで秘密です



続いて-零-さん

f0122524_17314781.jpg

何と臨時マスは



僕ですド━(゚Д゚)━ ン !!!



紙なのに大丈夫なのか(;´瓜`)


案の定ジェスの暗殺くらいまくりで

すぐ死んでしまって


皆さんには申し訳なかったです



次回までに戦用装備完成させておきます;





今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪





:追記


友愛想心のギルドページのバンビーの絵は必見!

































本日の提供者達


ギル戦にて
f0122524_1741512.jpg

由美さん何人いるんですかね


ゆっき~の最近の悩み
f0122524_17424952.jpg

頑張れ!○月おばちゃん!


カボチャワイン
f0122524_17441575.jpg

ちょこさんの一言で飲んでた麦茶ぶちまけました


狩りにて
f0122524_17454831.jpg

はずれているのは頭のネジです
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-05-28 17:46

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ