ほっと一息   

つこうと思ってInしてみると

f0122524_14235634.jpg


間の前って真剣に悩んでしまった





ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



最近頭をやられ気味




紫苑です










近頃ちょこちょこInしてはG狩りに連れていってもらったりしてます




f0122524_1432944.jpg


f0122524_14333342.jpg


どうも2窓が辛いので、支援は任せきり




気まぐれなG狩り、付き合ってくれてありがとうございました



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日GCも優勝致しました!




マスターであるたろさんが諸事情でしばらくInが停滞するとの事で




今回はどうしても優勝したかったんです





僕もこれ以降はもう参加できなさげでしたしね




f0122524_14404590.jpg



f0122524_14405742.jpg




皆....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


そしてまめ屋で急遽ギル戦!





今回は一人増えて5人だったんですが




相変わらずボロボロ・・・・




途中から僕の下僕仲間達が駆けつけてくれました




f0122524_14464998.jpg




かろうじて何勝かは出来たかしら?



助っ人ありがとうございました



因みに戦の有無は週末のノリで決まるらしいです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



















f0122524_14482424.jpg

[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-07-15 14:48

老舗旅館まめ屋   

それはもう昔のお話

f0122524_1816590.jpg



こんばんわ


老舗旅館まめ屋


ギルドマスター 紫苑です





皆さんご存知の通り、現在では僕の個人倉庫ギルドと成り果てていたんですが




先日珍しい方達と偶然出くわしまして




1ギルドとして、その出番を迎える事になりました







要はピスタンJr率いるまめ族が久々にFlyffに来訪してきたって事を言いたい訳です




飽きてそろそろおちようかなという時に僕がInしたらしく、何ともラッキー




4人しかいませんが、久々に戦でもしようかという展開に





相手がいるか不安でしたが、当ブログでもリンクさせて頂いている





miyustyleⅡの「廃姫」でお馴染み、美遊様率いるfreestyleさんが遊んでくれる事に





f0122524_17513092.jpg


色々と調整いただき、ありがとうございました!



そして久々の面子、久々のギルマスのせいか結構テンパってしまって申し訳ない・・・



誤字・誤爆は今後流していただく方向でよろしくお願いします






戦況の方は、リングさんのHFでボコボコって感じでしたね;



やはり上手い戦い方をしてらっしゃる




特攻癖をどうにかするのも今後の課題・・・



まず人数か;




何にせよ 楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日はメインでも戦に参加




この日のお相手は
f0122524_1801254.jpg


友愛想心さんでした(ぁ





どうしても白夜サイドにいってしまうのは




こちらの方がスルー率が低いからなのでしょう




楽しいひと時を ありがとう




















f0122524_1844950.jpg


流石というかなんというか・・・
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-07-09 18:05

巷で大流行のファッソン    

f0122524_20303220.jpg


ケロケロ~


両生類は大の苦手


紫苑です




更新待ってくれる人がいてくれるらしいので書いてみたんですが・・・



ネタがほんとにないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



SSを撮る習慣も無くなってしまったようです



形態を変えて文章メインのブログになる悪寒



拙い文章で詰まらないかもしれませんがご勘弁を。





先日、バンビーからクロックに出張との連絡を受けました



レアアクセ出たら僕にくれるんですって、優しいですね^^



どんなメンバーでいくのか聞いてみたら



殴りがジェス一人(´ェ゚)、;''.・



行けるものなんでしょうかね?検証の余地はありそうですが。



倒せなかったらお気の毒だという事で、紫苑君で助っ人を申し出てみました




快く了承くださったので、Inしてみると劇作成中のご様子




ギルドに入れてもらうついでに邪魔しに行って見たりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



f0122524_20423333.jpg




遊びすぎて2回チンダなんて秘密( ;´ゝ`)



余裕とはいえませんが、何とか劇も完成しクロックへGo!!



助っ人なのにリンク使ってる僕がいました(´ー`)y-~~



HXはいると90斧でも3万超えでサクサクいけちゃいますね



時間は40分切れたかしら?




ドロップはさておき無事討伐できて何より


f0122524_2046177.jpg


次回から107ブレがはいると言うので心配もなし




頑張って僕に貢いでくださいね





f0122524_20475961.jpg

認めたな
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-28 20:42

お久な塩君   


お久しぶりです


紫苑です






特にネタもないのですが、とりあえずPCが無事返ってきたので報告しようかと



顔文字ないので冴えない文章のみとなりますが、ご了承ください;



____________________________


修理が予定より早くに終わってしまったみたいで




先日帰ってきたらPCの箱が部屋においてあって驚きました





案外軽症だったみたいですね






とりあえず、OSいれて色々いじって





フリフへPC修理完了の報告にいってきました


f0122524_2128393.jpg

皆さん元気そうで何より^^



それとGC優勝おめでとう!






後驚いたのが



この廃れたブログをまだ閲覧してくれていた方がいた事




うれしい限りですよね^^



一日20人くらいだったかな?




閲覧ありがとうございます





実は更新する気なんてもう無かったんですが、閲覧者がまだいたのを見て






この記事を書いてしまいました






ノリって大事ですよね







いや、これはノリなのか?





まぁ、とりあえず



今日はこの辺で




マタネー
[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-17 21:41

お知らせ   

( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、


唯一のブログ更新者紫苑です



1日に2回更新というのは避けたかったんですが、


内容が内容だけに更新してしまいます



実は現在使用中のPCに欠陥が見つかりまして、



しばらく修理に出す事になりました。



それに伴いリアルでの事情も考慮し、引退もしくは半引退の結論に達しました



何度目かと思う方もいるでしょうが、今回は本気です。



余裕がなくなりました



ブログメンバーには無断で決めてしまって申し訳ない。



それとお願いですが、このブログは消さないでほしい



凍結という形で済ませてほしいです



新規で作り直すのも一向に構いませんがね



とりあえず、残しておいてください



修理後Inする時間とネタがあれば少しは更新できますしね。



それと、このブログを見てくれている数少ない読者の皆さん





ありがとう










ちょくちょくInはすると思うのでその時は声をかけてもらえると嬉しいです



では、いつの日か

f0122524_0361591.jpg

[PR]

# by SMJ_saikou | 2007-06-05 20:01

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ