<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

第6の戦士 現る   

f0122524_21305971.jpg


その風貌はまさしく勇者


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、


友愛最強ブレードです








先日何を思ったのか久々に砂漠へ




かれこれ2ヶ月ぶり位でしたが、やはり重い重い




無意識に狩り始めるなんていつの間に廃に戻ったんでしょうかね





黙々と狩りしていると我らがあっき~が起床

f0122524_2135735.jpg



あっき~も昔は真面目だったのに最近はいい感じに染まってきているご様子



実はこの時4サバで狩りをしていたのですが、



僕が監督を務めるマドリガルパンツ戦隊の第5の戦士 



紫おむつ様がG狩りで近くに来ていたので



リングで強襲しました



ギルチャでぼそっと呟いてみると反応する人が


f0122524_21394986.jpg



こんな感じでめでたくマドリガルパンツ戦隊の




第6のノーパン戦士が誕生いたしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



彼女を含めた新たなパンツ戦隊の活躍に乞うご期待!!


















f0122524_214450100.jpg


ちゃっかりレベルアップ♪
[PR]

by SMJ_saikou | 2007-07-26 21:45

ほっと一息   

つこうと思ってInしてみると

f0122524_14235634.jpg


間の前って真剣に悩んでしまった





ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ



最近頭をやられ気味




紫苑です










近頃ちょこちょこInしてはG狩りに連れていってもらったりしてます




f0122524_1432944.jpg


f0122524_14333342.jpg


どうも2窓が辛いので、支援は任せきり




気まぐれなG狩り、付き合ってくれてありがとうございました



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日GCも優勝致しました!




マスターであるたろさんが諸事情でしばらくInが停滞するとの事で




今回はどうしても優勝したかったんです





僕もこれ以降はもう参加できなさげでしたしね




f0122524_14404590.jpg



f0122524_14405742.jpg




皆....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


そしてまめ屋で急遽ギル戦!





今回は一人増えて5人だったんですが




相変わらずボロボロ・・・・




途中から僕の下僕仲間達が駆けつけてくれました




f0122524_14464998.jpg




かろうじて何勝かは出来たかしら?



助っ人ありがとうございました



因みに戦の有無は週末のノリで決まるらしいです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



















f0122524_14482424.jpg

[PR]

by SMJ_saikou | 2007-07-15 14:48

老舗旅館まめ屋   

それはもう昔のお話

f0122524_1816590.jpg



こんばんわ


老舗旅館まめ屋


ギルドマスター 紫苑です





皆さんご存知の通り、現在では僕の個人倉庫ギルドと成り果てていたんですが




先日珍しい方達と偶然出くわしまして




1ギルドとして、その出番を迎える事になりました







要はピスタンJr率いるまめ族が久々にFlyffに来訪してきたって事を言いたい訳です




飽きてそろそろおちようかなという時に僕がInしたらしく、何ともラッキー




4人しかいませんが、久々に戦でもしようかという展開に





相手がいるか不安でしたが、当ブログでもリンクさせて頂いている





miyustyleⅡの「廃姫」でお馴染み、美遊様率いるfreestyleさんが遊んでくれる事に





f0122524_17513092.jpg


色々と調整いただき、ありがとうございました!



そして久々の面子、久々のギルマスのせいか結構テンパってしまって申し訳ない・・・



誤字・誤爆は今後流していただく方向でよろしくお願いします






戦況の方は、リングさんのHFでボコボコって感じでしたね;



やはり上手い戦い方をしてらっしゃる




特攻癖をどうにかするのも今後の課題・・・



まず人数か;




何にせよ 楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日はメインでも戦に参加




この日のお相手は
f0122524_1801254.jpg


友愛想心さんでした(ぁ





どうしても白夜サイドにいってしまうのは




こちらの方がスルー率が低いからなのでしょう




楽しいひと時を ありがとう




















f0122524_1844950.jpg


流石というかなんというか・・・
[PR]

by SMJ_saikou | 2007-07-09 18:05

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ