ケバラスツアーブーム到来   

f0122524_12565566.jpg




いきなりsayしてきたかと思えば失礼な一言




ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ


犯罪人です










タイトル通りケバラスに行くのが友愛の最近の流行りらしいです





流行りにのって僕もケバラスへ行ってみました!




というか、間違えてカオスにしてしまったり、なってしまったりで仕方なく行ったんですが|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



f0122524_1301188.jpg

f0122524_1302529.jpg


カオスにしてしまったハニーと殺してしまったかんこサンには申し訳なかった(;゚v゚)y─┛~~



にしても



ケバラスのモンスターの数の少なさはどうにかならないんですかね




走り回って大分チカレタ;






因みにこれのついでに紫苑は晴れて青ネームになりました




中々綺麗な色合いで悪くない




手間を考えると他のキャラまでする気にはとてもなれませんでしたが・・・















カオスついでにダコのNPCガーディアンと死闘を繰り広げてみたり。




レベル1の癖にHP多いわダメ痛いわで中々苦戦




上手く一匹だけ誘導して袋に致しました



死闘の末見事に討伐!


f0122524_1382815.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


GCも3連覇致しました





というか、最近のGCは参加ギルドがほとんどないんですね・・・





前回なんて2ギルドだったとか。





フリフの今後が思いやられる今日この頃です





因みに今回の参加ギルドは3つでした





序盤から連携みたいなのを食らってかなりの苦戦を強いられましたが






あっきーを始めとした皆さんの大奮闘で何とか勝利





野望のドラゴンマントを手に入れました!
f0122524_13124560.jpg

f0122524_13125553.jpg


ALL+7( ゚Д゚)




皆さんお疲れ様でした!





リンクにあるあっきーのブログと緊縛師様のブログは必見☆



























f0122524_1317925.jpg


ごめん 載せちゃった♪



f0122524_1325527.jpg

正解した方にはもれなくキノコ帽子をプレゼント♪
[PR]

by SMJ_saikou | 2007-08-21 13:20

<< 移転のお知らせ 夕方いきなり降ってきた雨でびし... >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ