最近の暑さは異常もいいところ   



何とか現象がどうのこうのでナニがアレとか


f0122524_21231722.jpg




( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、




紫苑です




大事なパンツはノーパン殿の手で塵にされました







まずは先日のトップニュース



GC優勝!


そしてちゃっきーことShikeがMVPに輝きました


f0122524_21265389.jpg


f0122524_212798.jpg



こうしてみると様々な種類の装備、壮観です



ナイト様がいないのが気になりますが。。。



その内バンビさんがナンパしてきてくれる事でしょう



とりあえず、MVPだったちゃっきーを始め、ギルメンの皆さんお疲れ様でした


そしてちゃっきーおめでとう!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


今何とかキャンペーンで


新規でID作ってレベル16まで上げると何かもらえるらしいので



バンビさんに連れられて作ってみたり



華さんとバンビさんがやたら上がるの早いのが納得いきませんでした|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



何より、一次転職が面倒で



一人だったら間違いなく挫折していたくらいです




二次転職より面倒ってどうよ?;

f0122524_21342997.jpg


とりあえず、無事転職♪




















f0122524_21362883.jpg


あっきー はやまらないで><
[PR]

by SMJ_saikou | 2007-08-06 21:36

<< 夕方いきなり降ってきた雨でびし... 第6の戦士 現る >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ