第6の戦士 現る   

f0122524_21305971.jpg


その風貌はまさしく勇者


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、


友愛最強ブレードです








先日何を思ったのか久々に砂漠へ




かれこれ2ヶ月ぶり位でしたが、やはり重い重い




無意識に狩り始めるなんていつの間に廃に戻ったんでしょうかね





黙々と狩りしていると我らがあっき~が起床

f0122524_2135735.jpg



あっき~も昔は真面目だったのに最近はいい感じに染まってきているご様子



実はこの時4サバで狩りをしていたのですが、



僕が監督を務めるマドリガルパンツ戦隊の第5の戦士 



紫おむつ様がG狩りで近くに来ていたので



リングで強襲しました



ギルチャでぼそっと呟いてみると反応する人が


f0122524_21394986.jpg



こんな感じでめでたくマドリガルパンツ戦隊の




第6のノーパン戦士が誕生いたしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



彼女を含めた新たなパンツ戦隊の活躍に乞うご期待!!


















f0122524_214450100.jpg


ちゃっかりレベルアップ♪
[PR]

by SMJ_saikou | 2007-07-26 21:45

<< 最近の暑さは異常もいいところ ほっと一息 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
SEM/SEOのTOTALエグゼ