人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗旅館まめ屋   

それはもう昔のお話

老舗旅館まめ屋_f0122524_1816590.jpg



こんばんわ


老舗旅館まめ屋


ギルドマスター 紫苑です





皆さんご存知の通り、現在では僕の個人倉庫ギルドと成り果てていたんですが




先日珍しい方達と偶然出くわしまして




1ギルドとして、その出番を迎える事になりました







要はピスタンJr率いるまめ族が久々にFlyffに来訪してきたって事を言いたい訳です




飽きてそろそろおちようかなという時に僕がInしたらしく、何ともラッキー




4人しかいませんが、久々に戦でもしようかという展開に





相手がいるか不安でしたが、当ブログでもリンクさせて頂いている





miyustyleⅡの「廃姫」でお馴染み、美遊様率いるfreestyleさんが遊んでくれる事に





老舗旅館まめ屋_f0122524_17513092.jpg


色々と調整いただき、ありがとうございました!



そして久々の面子、久々のギルマスのせいか結構テンパってしまって申し訳ない・・・



誤字・誤爆は今後流していただく方向でよろしくお願いします






戦況の方は、リングさんのHFでボコボコって感じでしたね;



やはり上手い戦い方をしてらっしゃる




特攻癖をどうにかするのも今後の課題・・・



まず人数か;




何にせよ 楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日はメインでも戦に参加




この日のお相手は
老舗旅館まめ屋_f0122524_1801254.jpg


友愛想心さんでした(ぁ





どうしても白夜サイドにいってしまうのは




こちらの方がスルー率が低いからなのでしょう




楽しいひと時を ありがとう




















老舗旅館まめ屋_f0122524_1844950.jpg


流石というかなんというか・・・

by SMJ_saikou | 2007-07-09 18:05

<< ほっと一息 巷で大流行のファッソン  >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ