人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近流行っている遊び   


最近流行っている遊び_f0122524_1259584.jpg


ちゃっきーを弄るのが楽しくて仕方がない


ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ


月・火とお休み満喫中の紫苑です






普段ネタ入手の為弄る方が専門なんですが



最近やたら弄られて困ってます


先日Inするとこんな扱い


最近流行っている遊び_f0122524_133865.jpg



ちょっと涙出てきました


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日、リング塩君が砂漠では初めての自分以外の支援にいってきました



お相手は当ブログでお馴染みの



ネタ提供の鬼バンビさん


最近流行っている遊び_f0122524_1361415.jpg


熊に囲まれ大興奮のご様子


何を隠そう実は範囲狩りの支援は初めてだったので



色々と不安はありましたが、知能特化のおかげか



多少まともな支援は出来たと思います



多分('ェ';)(ぁ



たまに補助が至らなくて


最近流行っている遊び_f0122524_13102834.jpg


こんな事も(;´ー`)y-~~



かけ直しのタイミングとか赤に絡まれないようにするとか



その辺は回数の積み重ねだと思ってるんで



これからぼちぼち精進していくので多目に見てやってください



( ゚Д゚)ウマーな経験値ありがとうございました



またョロ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

日曜にも当然戦がありました


お相手はドMバギー君も所属しているLimit-Passさん


この日はりんぐさんと戦の時間が重なっていたせいか


集まりも悪く、多勢に無勢中々苦戦を強いられました


おかげでSSがありませんド━(゚Д゚;)━ ン !!!


終盤相手ギルマスの突然のハプニング?で終わってしまいましたが


またよろしくお願いします





今日はこの辺で


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




















本日の提供者達


ゴーグル族襲来
最近流行っている遊び_f0122524_13205862.jpg


ゴーグルの装備を強要されました

最近流行っている遊び_f0122524_13221137.jpg


いやこれ、マジで怖いですよ?;



オワタ
最近流行っている遊び_f0122524_13232675.jpg

\(^o^)/オワタのは貴方の頭です

by SMJ_saikou | 2007-06-05 13:25

<< お知らせ 祝★GC優勝! >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
SEM/SEOのTOTALエグゼ